Translate

13.11.13

白いブロンプトン純正サドルが届いた

前回お世話になった英国の小売店に注文していたブロンプトン純正の白いサドルが届いたのであります。
それと、どうも純正の輪行バッグは縦長で毎回ベロクロを付けたり外したりするのが面倒で、横長が欲しいなと思っていたところ目に止まった同じく英国産のキャラダイスというカバン屋さんのサドルバッグもついでに取り寄せたのであります。
早速、夜の試走。良い感じですね。でも、ジーンズだったので、インディゴが少しサドルに移ってしまった。結構気を使わないといけないかもだな。
見た目的には、白黒で、S6L Pandaという様相を呈してきているので、ハンドルグリップも白にしたくなってくるな。手が小さく、もっと細い握り心地が良いので、バーテープを自分で巻こうかと思う。何より安いしね。でも、泥沼化する恐れが多いにあるので、そこまでやったら、ひとまず、いじるのは終りにしよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿