Translate

17.12.13

エーゼット、いいじゃないか

自転車用ケミカルとしては、新興らしいエーゼットさんのチェーンクリーナーとディグリーザーを手に入れて、使ってみたのである。あまりに安いが評判はすこぶる良いので心配はしていなかった。値段を考えれば、十分すぎる品質と言って良いのではと思う。
と言いつつ、完全には落ちなかったので、ディグリーザー、水、ディグリーザー、水をチェーンクリーナーで、その後、呉のチェーンクリーナーで仕上げと馬鹿らしい工程となってしまった。チェーンカッターを手に入れた方が楽な気がしてきた。

という訳で、今日をもってチェーンがウェットからドライに変更された。

0 件のコメント:

コメントを投稿